ココロもカラダもリラックス 

ママになるため 健康でいるため キレイでいるため 

オゾナ 乾癬にも

30代 男性 ひとり暮らし

尋常性乾癬は25歳くらいからあり

常に でたり 少しおさまってたりしていました

 

ここのところ 

仕事の忙しさとストレスで

いままでより 皮膚がガサガサで急激に

ひどい痒みが襲ってきて

掻きすぎてヒリヒリする状態

紅く盛り上がっています。

 

 何年も病院通いされていました。

 

 調子のいい時もあるのですが、

 

赤い跡が盛り上がり、

最近とても忙しいせいか ストレスもたまって悪化したと

 

ご来店されました。

 

病院に行っても良くならなかったようです。

 

 食事は牛乳、甘いお菓子、パンが好き、

 

忙しい時はコンビニ弁当や菓子パンで済ませてしまうこと

が多いそうです。

 

 便秘と下痢を繰り返している状態。

 

胃も丈夫ではないようでした。

 

 その為、体の熱毒素を解毒していく物、

 

消化を助けていく物(万寿酵素、LFKの乳酸菌)

 

を中心にのんでいただき

 

 

患部には、殺菌効果と抗炎症効果、自然治癒力

 

高まる

オゾンのクリーム ローション使用

 

 日中はクリームは汗でべたつくので

 

 オゾンのローション

 

夜は 

 

たっぷりクリームをつけていただき ローションでのばすと

 

 すぐかゆみと赤みが減って、掻かなくなられました

 

 

1ヶ月ほどで便通も良くなり、胃もたれもしなく

 

なってきていると報告を受けました。

 

 そして なんか気分が明るくなるとおしゃっていました(●^o^●)

 

 2カ月後にはさらに赤みが減って赤く盛り上がっていたものが

 

うすいピンク色の普通の皮膚になってきました

 

 体調がいいようですので、引き続き飲んで頂いております.

 

 

 尋常性乾癬は食事と漢方薬で体質を

 変えていく事ができます

 

 本人も気がつかないストレス がんばりすぎや

 

食生活 睡眠などが大きく関係しています。

 

 

皮膚の病気は体の中から治す!

 

そのため、毎日の食生活を改めていく必要があります

 

 

甘いもの、脂っこいもの、味の濃いもの、刺激物、動物性たんぱく質

などの摂りすぎは胃腸に負担がかかり皮膚の状態も

悪化しやすくなります

 

食事を改めていくだけでも、皮膚の状態は良くなられる方も

多くいらっしゃいます

 

f:id:sanyo-do:20161124183837j:plain

 漢方 健康相談 サンヨー堂薬局

  薬剤師 曳佳代子

http://sanyoudo.jimdo.com/

 〒573-0032

大阪府枚方市岡東町17-5

 0120-34-8925