ココロもカラダもリラックス 

ママになるため 健康でいるため キレイでいるため 

春眠暁を覚えず

f:id:sanyo-do:20170322172144j:plain

私はフツーの人(基準はないですが)より
たぶん
早寝早起きだと思います。


10時になったらうとうとしてきて
かるーくヨガもどきして、寝てます

そのかわり、朝 目覚まし前に起きちゃいます。

なんか、少し得した感があります。

ベッドからでるまで、サイドにおいてある本を

読むとか、YouTubeで音楽きく いい話聞く

そして、おきて身支度して 犬の散歩

いつもは、こうでした

最近は 目覚ましに起こされ スヌーズにして
また
起きて、やっとこっさ、起きます。

店でも ぽっと お客さんがみえない時間に

居眠りしてるかもです。

反省します。