ココロもカラダもリラックス 

ママになるため 健康でいるため キレイでいるため 

毎日こつこつのつもりが

いつのまにか、
1ヶ月以上更新していませんでした!

スゴすぎる。

三日坊主では、なかったのですが
なかなか、発信が苦手です。

当店では
ワンちゃん、ネコちゃんのご病気や体調相談も
多いです。
うちにもラブとジャックラッセルがいて、


動物でもよろんで食べてくれる
漢方食品やサプリメント

文字通り 動物実験してます。

毎日 食べさせてるものは
人間の残り物や野菜のクズ とり肉の殻 皮など

足りないときにドッグフードを足してます。

病院のお世話になったことがない二匹です

バイオリンクBCEX503
という
3000円もする!アンブルも
私が飲んでいると のみおわった瓶を抱き抱えて
なめたおします。

もちろん、ペットが癌や重いアトピー 他の病気のときも
おすすめするときも、あります。

人間にいいものは、動物にもいいです。

逆に化学的な薬をポトッとおとしても
絶対、食べませんよ。

病院の薬 飲ませるの 苦労なさってる方も
びっくりされます。

サンヨー堂薬局
船曳佳代子

f:id:sanyo-do:20170118112349j:plain