ココロもカラダもリラックス 

ママになるため 健康でいるため キレイでいるため 

尋常性乾癬 バイオリンクBCEXで!!

手荒れがひどく 顔も体も 

 

皮膚ガサガサで急激に、ひどい 痒みが襲ってきて

 

掻きすぎてヒリヒリする状態 紅く盛り上がっています。

 

f:id:sanyo-do:20161216114614j:plain

 

何年も病院通いされています。

 

なにをやってもダメで ご来店されました。

 

食事は牛乳、甘いお菓子、パンが好き、

 

だるくて つい コンビニ弁当や菓子パンで済ませてしまうこと

が多いそうです。

 

 

便秘と下痢を繰り返している状態。

 

胃も丈夫ではないようでした。

 

 

その為、体の熱毒素を解毒していくため

 

まず バイオリンクBCEx503 で

徹底的に 細胞から 生まれ変わっていただくべく

 

今まで溜まってきた 薬 甘いもの 添加物 だけでなく

 

考え方 も リセット!!!!!

 

私は どうせ ずーとこうなんだ みたいな 考えを 捨て

 

絶対!きれいで丈夫になってやる!!!という意気込みで

 

まず 1か月 毎日 飲んでいただき 

 

塗り薬もかゆみどめもやめ

 

患部には、殺菌効果と抗炎症効果、自然治癒力

 

高まる

オゾンのクリーム ローション使用

 

 すぐかゆみと赤みが減って、掻かなくなられました。

 

1ヶ月ほどで便通も良くなり、胃もたれもしなく

 

なってきていると報告を受けました。

 

そして 

なんか気分が明るくなるとおしゃっていました(●^o^●)

 

2カ月後にはさらに赤みが減って赤く盛り上がっていたものが

 

うすいピンク色の普通の皮膚になってきました。

 

自分のために こんな高いもの っておもったけど

結局 自分がハッピーになれて 

家族や周りの人にもやさしくなれましたって!言っておられます

 

本人も気がつかないストレス がんばりすぎや

 

食生活 睡眠などが大きく関係しています。