ココロもカラダもリラックス 

ママになるため 健康でいるため キレイでいるため 

やせたいけど 運動って 続かない・・・

足やせ 

足冷え 生理痛 生理不順 むくみ そのほかの悩み

 

 

大切なのは

  •   きちんとした 食  事
  •   運  動
  •   こころの安定
  •   自分にあった 漢 方 薬
                 
    運動は血の巡りを良くして、全身の血流もよくなり             妊娠したい人の子宮や卵巣に新鮮な血液と栄養分を与えます。                                            

    f:id:sanyo-do:20161205180329j:plain

    もちろんジョギング、ウォーキング など運動が理想ですが、

 

長続きしない方!!!!!

 

いいんです!もっと楽して 毎日できる オススメ運動がありますよ

 

それは


お風呂でバタ足200回!!!

 

 

まず
40度くらいのぬるめのお湯で温まります。

 

そして浴槽の中でバタ足です。

音楽なんかかけてすると

 

 

 なんだか 楽しく

 

ストレス発散でき楽しい気分にもなるんですよ

おまけに下半身の血液の流れをとてもよくしてぽかぽかに

 

あたたまりますよ

 

お行儀は悪いですが 

 

それでもいいかた 是非 試してくださいね

 

 サンヨー堂薬局 薬剤師 舩曳佳代子