ココロもカラダもリラックス 

ママになるため 健康でいるため キレイでいるため 

オゾナのすごさ!!

本日いらした上品なご婦人。

 

ほほが真っ赤に腫れあがり、つっぱって 痛そうです。

 

お話を伺うと 新しい シミ しわに

 

いいという化粧水を使ったら

 

次の日 朝起きたら こうなっていたとのこと

 

 

もともと 少し アトピー肌の方で 乾燥しがちのご様子

 

早速 店頭で いちおし!!オゾナジェルクリーム オゾナローションを 

 

つけていただきました。

 

つけた感じはとても落ち着くとおしゃって

 

ローションと クリームをご購入していただきました

 

何日かして きれいに治りました!と

 

ご来店してくださって

 

見せていただいたところ、

 

お顔の赤みと腫れはなくなり、

 

ガサガサになっていた肌もスベスベに

 

なり前より良くなったそうです。

 

「オゾナクリーム、すごいわ!」 友達にも勧めた!!

 

と おしゃっていただきました。

 

続けていきたいということでした。 

 

ちなみによくネットなどで販売されている

 

オゾナジェルクリームと

 

タキザワ漢方廠の オゾナジェルクリームは

 

成分の濃度が違います

 

タキザワ漢方廠のオゾナジェルクリーム

 

 

防腐剤不使用

アルコールフリー

オイルフリー

無香料・無着色

 

濃厚なテクスチャー。肌に塗るとポカポカしてきます。

 

植物性のグリセリンにオゾンを溶け込ませています。

 

少しベタベタするのですが

 

塗ると 肌に張り付いて 

 

どんどんオゾンシグナル(肌の修復を促す信号)を出してくれます。

 

寝ている時 お布団などに多少ついても

 

とれてしまうことがないので 

 

朝まで 保湿と修復が続きます!

 

店頭で お試し出来ます。

 

また、1gのお試しもございます。

 

サンヨー堂薬局 大阪府枚方市岡東町17-5

f:id:sanyo-do:20161121182331j:plain